スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスミンタイ⑩

お盆の期間の月曜日、いつものランチメニューがなくて、1200円と1500円のセットメニューが出ている。通常の950円のものが1200円、1200円のものが1500円、これは休日のランチメニューなのだろうか。

RIMG0791.jpg

空心菜炒めがセットメニュー(1200円)にあるのでこれを注文する。このメニューは通常の平日のランチメニューにはない。

RIMG0786.jpg

空心菜の鮮やかな緑と赤ピーマンの炒め物とライスに目玉焼きがのっている。空心菜はしゃしゃきと歯ごたえの良い食感である。高温で豪快に炒め上げられている。やや甘い醤油と、炒めた生トウガラシの新鮮な香りと辛さが溶け合った辛めの味付けで、目玉焼きの黄身の甘さに溶け合ってバランスが良くなる。

RIMG0787.jpg

生春巻きはとても薄いライスペーパーに野菜と香草が包まれていて、ナッツなどの甘いたれがかけられている。

RIMG0789.jpg

スープは定番の大根と鶏挽肉のスープ。タピオカミルクも付く。

RIMG0788.jpg
RIMG0790.jpg

1200円は少し高いが、夜はさらに高くなるのでランチとしては良かった。
スポンサーサイト

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

tag : タイ料理 四ツ谷グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスミンタイ 四谷店 | タイ料理

女性の友人たちと、前から行きたかったタイレストランへ。 ここは、「食べログ」で評価が高かったので気になっていた。 口コミの件数がそこそこあって、4点手前なのでハイレベル。。。 ジャスミンタイ 四谷店 新宿区四谷1-17 後藤ビル1F / 03-5368-1091 http://aumera.blo...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AUme

Author:AUme
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。