fc2ブログ

インドレストラン&バー サイノ

市ヶ谷のお堀を渡って、少し道を入ったビルの地下にあるインド料理。道路の入り口のビルの前に立て看板がある。

DSC01961.jpg

地下ではあるが、カフェのような明るい雰囲気で、ランチタイムに女性客を中心に満席。外で待つことになった。

ランチは850円と格安のカレーのセットメニューがある。2種類のカレーライスセット(900円)、3種類のカレーのセット(1000円)などがある。

DSC01956.jpg

セットにはサラダとナン又はライス、飲み物が付く。

カレーは日替わり、バターチキン、チキン、マトン、キーマから選べる。辛さはマイルドからミディアム、ホット、スーパーホットと調整可能。バターチキンにライス、ホットチャイを選ぶ。

DSC01959.jpg
バターチキンはややとろっとしているが、こってり感はさほどなく、油も少ない。香草が入っているが、スパイシーさは控えめで、ミディアムだが中辛程度のかなりの辛さである。ランチのカレーは作り置きを基本に、辛味を注文の都度入れているためだろう。

DSC01958.jpg
チキンはスライスされて入っており、タンドーリの香ばしさは感じられないが、柔らかく煮込まれている。

サラダは珍しいゴマ風味のドレッシング。ライスはかなりの大盛である。

DSC01957.jpg

チャイはマサラの香りはしなかったが味はまずまずである。

DSC01960.jpg

客への応対などサービスレベルはかなり高く、丁寧である。

C+


関連ランキング:インドカレー | 市ケ谷駅麹町駅牛込神楽坂駅


スポンサーサイト



テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

tag : インド料理四ツ谷グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AUme

Author:AUme
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード